【企業様向け】仕事での電話対応 Business Telephoning (フィードバック付き)

仕事での電話対応について、ビジネス特有の言葉や運用スキルを習得するためのレッスンです。

1レッスン800pt
レッスン予約8時間前まで可

レッスン内容

仕事で電話対応が必要な方のためのたレッスンです。
このレッスンでは、主に次の3点について学びます。
・電話をかける
・電話を受ける(自分あての電話)
・電話を転送する

※上記すべての内容を受講していただく場合、所要時間の目安は4時間を想定しています
 (個人差があります)。
※表示されている必要ポイントは1レッスン(25分)あたりのものになります。
※1コマ(25分)のレッスンから受講可能です。苦手な箇所だけレッスンをしたいという場合もお気軽にお申し込みください。
※電話応対の特別なご要望がありましたらお聞かせください。可能な限り対応いたします。
例)・アポイントを取る
  ・納期調整
  ・価格交渉    など


このレッスンの受講者には、レッスンで使うオリジナル資料をPDFでお送りいたします。受講前にプリントアウトして受講者にお渡しいただけますと、より効果的に学習していただけると思います。

基本的な言葉からイレギュラーな対応までカバーします。
日本語での電話応対に自信を持てるようになりましょう。

レッスン後には、毎回フィードバックをお送りいたします。

講師は日本の銀行や商社での職務経験が10年以上あり、
電話対応では何度もお褒めのことばをいただいたことがあります。

ぜひレッスンにご参加ください。
日本人の方も大歓迎です。
お会いできることを楽しみにしております。
 

Saki先生のスケジュール

  

2024年12月

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  • 時刻は24時間表記です。
  • 通常キャンセルはレッスン開始24時間前まで受け付け可能です。

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私のレッスンを初めて受けていただく方限定のレッスンです。 This lesson is limited to first-time person who will take my lesson for the first time.

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