電話応対マナーレッスン How to Business call in Japanese.
レッスン内容
電話(でんわ)って、むずかしいし緊張(きんちょう)しますよね?
でも、電話(でんわ)するときは、笑顔(えがお)が大事(だいじ)って、知(し)っていましたか?
「ちょっと待(ま)ってください」は正(ただ)しい?
会社にかかってきた電話に出るとき、なんて言うのがせいかい??「もしもし」???
仕事(しごと)で、会社(かいしゃ)の人(ひと)やお客様(きゃくさま)と電話(でんわ)で自信(じしん)を持(も)って笑顔で話(はな)せるように、Ayi先生と練習(れんしゅう)しましょう!
でも、電話(でんわ)するときは、笑顔(えがお)が大事(だいじ)って、知(し)っていましたか?
「ちょっと待(ま)ってください」は正(ただ)しい?
会社にかかってきた電話に出るとき、なんて言うのがせいかい??「もしもし」???
仕事(しごと)で、会社(かいしゃ)の人(ひと)やお客様(きゃくさま)と電話(でんわ)で自信(じしん)を持(も)って笑顔で話(はな)せるように、Ayi先生と練習(れんしゅう)しましょう!
失敗(しっぱい)しても大丈夫(だいじょうぶ)!
何度(なんど)も繰(く)り返(かえ)し、丁寧(ていねい)にお教(おし)えします。
日本語中級(ちゅうきゅう)〜上級者(じょうきゅうしゃ)向(む)け
一般的(いっぱんてき)な電話応対(でんわおうたい)マナー・ビジネスでの電話(でんわ)の掛(か)け方(かた)・出方(でかた)・繋(つな)ぎ方(かた)・保留(ほりゅう)の仕方(しかた)など、画像(がぞう)を見(み)たり実演(じつえん)しながらレッスンします。
ご注意:
練習(れんしゅう)をしたい、という方(かた)の場合(ばあい)、お仕事(しごと)の内容(ないよう)やかかってくる電話(でんわ)の種類(しゅるい)など、質問(しつもん)する場合(ばあい)があります。差(さ)し支(つか)えない範囲(はんい)でお答(こた)えください。
ただ、「仕事内容は何も話せないけれど、ビジネスコールの練習がしたい」という場合は、できる練習に限りがあり、ベーシックな内容しか練習できません。あらかじめご理解ください。
よりあなたのニーズに合(あ)わせた会話(かいわ)ができます。
※
レッスン(れっすん)後(ご)のフィードバック(ふぃーどばっく/Feedback)を希望(きぼう)する方(かた)は、ここから予約(よやく)してください↓
Ayiのレッスンフィードバック付き 450pt
I can tell you that how can you call the phone call
at Business scene.And how can you answer the phone call except use "もしもし" at Business scene.Let's practice together!
If you need a feedback after the lesson,Please jump to "Ayi's lesson feedback included" page for reserve.↓
https://www.japatalk.com/en/lesson_detail_00000393.php
Ayi先生のスケジュール
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
- マークは予約できます。予約するときはマークをクリックしてください。
- 時刻は24時間表記です。
- 通常キャンセルはレッスン開始24時間前まで受け付け可能です。